心を詠む

心で感じた事思う事を詠もうと思います

個人的に

今までものっすごくネガティブな記事ばかりですね汗


嬉しい事もあるのですよ


スマホに入っている連絡先は家族だけだったのですが


川柳の句会に入会してから家族以外の人、5人連絡先が増えました


地元紙に川柳が掲載されるといつもおめでとうと


メールをもらいます


川柳はもう60回以上新聞に掲載されてます


色々先生にこれ応募してねと応募用紙を頂きます


一応目標や夢はあるのですが


持病が重く気分が毎日不安定です


今は今朝よりは落ち着いてきました


句会に入るまで人との交流がなく、年賀状も0で


私宛に届く物はありませんでした


今は度々メール、封書等が届くようになりました


他、隠れ趣味で懸賞もたまに応募しております


20個くらい当選したかな


ビッグ景品は某夢の国ペアチケットと宝塚歌劇のペアチケット♪


その他QUOカードや食べ物飲み物化粧品などなど


今狙ってるのはお酒!


当たりますように♪


落ち込んでいる時はヤバい記事書きます汗

でも楽しい記事も書けたらいいなぁ♪


よろしくお願いします

ありがとうございました