心を詠む

心で感じた事思う事を詠もうと思います

公園でひと休み

ヒュウウウ・・


風が鳴っている


泣いているのか 嘆いているのか


私には悲しんでいるように聴こえる


地球が泣いているのか

右から左から吹き付ける風


泣いているのはなぜ?


苦しい・・苦しい・・・


今日は曇り

あぁ 涙を溜めているのか


先ほど行った近所の公園にて感じた事でございます

本日は風が強く帽子が飛ばされないか不安でした

久々に鉄棒をやってみようとしましたが、力がないのか

鉄棒に乗る事すらできませんでした汗


今日は朝から涼しいですね

とても過ごしやすくなりましたね♪


ありがとうございました