心を詠む

心で感じた事思う事を詠もうと思います

気分を変えて

こんばんは(●´ω`●)


今日は普通に日記です♪


私は某SNSで活動していました。

主にイラストを描いてました。


人間関係に疲れて辞めました。


どれだけ人間関係で疲弊するのだろうか汗

10代の頃から辛くて。


いわゆる繊細さんなもので、疲れます。

急に無視されたり悪口言われたり、、


話飛び飛びですね汗


絵描くよりも何よりも好きな事は「言葉を紡ぐ」事。

美しい、綺麗、素敵、醜い、、

あ、暴力的な言葉は嫌かなぁ_(:3 」∠)_

百人一首や短歌、川柳が大好き人間(๑>◡<๑)


だから、、SNSは辛かったのかなぁ、

SNSをやってた時のイラスト載せてみますね♪


ポケモン大好きです💖


夏らしく?ジュゴンとアシレーヌ♪

暑い夏を乗り切りましょう〜♪